ちらんじ屋店主blog

エアプランツ販売店「ちらんじ屋」店主のブログです。

輸入について・続報

アメリカからの入荷、延期になる旨お知らせしていましたが、一転、入荷することになりました。

 

最後にメールが届いて18日後。

いきなり届いたそのメールには、

--------------------
送ったよ。
荷物の追跡番号は***-********。
代金は、カード決済で手続きしといたから。
--------------------

ソッコー、「何が起きてんだよ!」と返信しました。

入荷するつもりだったし、既に発送されているので、まあ、いっか。となりました。

 

電話で言いたいこと言って、次から気を付けるように説教垂れたいところですが、メールでさえグーグル先生の翻訳に頼ってやり取りしている状態ですので。。。

 

後日、改めて予約割引キャンペーンします。

入荷予定は、
・ionantha'Ron'
・tenebra
・intermedia
・sprengeliana
・gardneri     etc.

 

他にもいろいろあります。

お楽しみに。